E-mail: dorenbenron@gmail.com
Tel: 011-707-0933 Fax: 011-707-9722
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

魅惑のロシアン・ポップス

ロシアとその周辺の国々出身の歌手のビデオ・クリップをYouTubeで紹介します。
ロシアのポップスは、現在の日本のポップよりテンポがゆっくりしていますが、歌手は音楽院出身者で歌唱力のある人が多く、特にスラブ系の歌手は日本人と体型が違ってスラリとしていてカッコ良く、美しく、しばしば見とれてしまいます。
また当サイトでは、歌手一人につき最低6曲以上リストアップし簡単な紹介文も掲載するなどして、それぞれの歌手の個性がより分かりやすいように工夫しています。
なお、ビデオの再生に関しては外国でアップロードされているので、スムーズに流れない場合が多いです。そんな時は、一時停止してしばらく待ってから再生するとスムーズに流れます。
それでは、ロシアとその周辺国のポップスをたっぷりお楽しみください。
【歌手】
ニューシャ
1990年8月15日、モスクワで両親ともミュージシャンの家族に生まれる。 2009年「月に吠える」でシングルデビュー。2010年優秀歌手賞、2011年および2012年にゴールドディスク賞など多数受賞。

【曲】   

おすすめミュージックビデオ

君は遠くに
N.バスコフ、T.ポバリー

カテゴリ別

プリンタ用画面
友達に伝える
カテゴリートップ
TOP
次
アイドル系〜男性ボーカル